録画してあったエイリアンVSプレデターを見た。
なんだこりゃ。
見ていてどんどんイライラしてくる。
最低最悪。
まったく話にならん駄作。
どこにも良いとこ見出せず。
その前についでに見たハッとしてキャットのほうが
ぜんぜん面白かったわ。
話は違うが仕事の知り合いに顔がプレデターに似ている人がいて
その人が幼稚園に仕事に行ったら
その人の顔を見て園児が全員泣いたという伝説がある。


ちょっと前にマッチスティックメンを見た。
リドリースコット、ニコラスケイジともに最も好きな二人なので
ものすごい期待して見た。
まぁ、それなりに面白かった。
だけど俺的にはどんでん返しなどいらないんだよな。
ニコラスケイジがもっと狂っていってくれれば良かった。
もっともっと暗くてどうしようもない救いのない終わりでも
良かったのではないかとも思う。
とにかく初期のニコラスケイジ教信者であるからね。
ゼメキスが総指揮でリドリースコットが監督って
時代なのかなんなのかそんなのありなのか、へーってかんじ。