かきいれどきなので仕事ばかりしている。
今日は久しぶりに早めに帰って来れた。
徹夜、深夜帰りの連続で体はへろへろ。
そんな時の楽しみは食うことくらい。
今日の麹町の「めん徳 二代目 つじ田」のつけ麺はうまかった。
つけ麺ジャンキーズ部長のイケヤ編集長にも推薦したい。
魚と豚と鳥も入ってるんじゃないかな。
複雑な汁。
個人的には好み。
でも酢はおいといてくれ。
ここも数そろってから茹でる店。
こういうの嫌い。
しかも4玉しか茹でられんてなんだよ。


まともなビールが飲みたくてカクヤスで
バスを買ってきて飲み、
トニックヲターも買ってきてジントニック
久しぶりに飲んだなー。
シュウェップスが好きなんだけどタンカレーとはあわん。
毎日、義務のようにアルコホールをがーっと流しこんで
速攻寝る毎日が続いているが今日はちょっとゆっくり飲もう。
先日、あぁ今日は徹夜だなーと思い
夜に現場の目の前の高田屋で650円の鴨南蛮と
生中飲んだらお通しとられて1650円。
なんか無性に頭にきた。