昨日の宇都宮行でのカミさんはぜんぜんだめだめだったようで
皆様には迷惑かけてしまったようだ。
鍛えなおしますのでまた誘ってやって下さい。
まぁそういうわけで
皆で行くロングライドは楽しそうだねェ。
自走で目指せベアードビールってのやるかな。
何年か前に自走で山中湖経由で沼津まで行ったけど
峠を越えるのでけっこう変化があって。
途中でどしゃ降りにもなったし。
うちからベアードまでは150Kmちょいだな。
自走で目指せIKDってのもありか。
これはポケロケ買ってすぐに行った。
道の選択をミスって寄居から先はダンプ街道って感じで
あれだったけど距離は100Kmちょいだったかなぁ。
忘れちゃった。
片岡さんにつれてってもらったおでん屋がいい感じだったのは覚えてる。


それはそうと、GWはほぼ仕事だと思うんだけど
もし休める日があったら裏石川酒造をやりたい。
秋ヶ瀬で集合して荒川、入間川多摩川をつないで
最後はまさにシーズン開幕の石川酒造でうちあがり。