不精もいくところまでいき
髪が伸びすぎてじゃまなのでちょんまげを結った。
まるで落ち武者か打ち首された生首のようだ。
キムラさんに切ってもらえるまで約一月はこれでしのごう。
しかしあまりに鬱陶しいので後ろだけちょっと切った。


阿佐ヶ谷のもてなすやが潰れた後に
一夜干し専門の飲み屋ができるみたい。
干物ラブなのでできたら一回行こう。


今回のほぼイケで響けブログってのがあるのを知った。
めちゃおもしろい。
一気に全部読んでしまった。
最後にビッキーに会ったのはいつだったっけかなぁ。
どんな風に成長していくのか楽しみだ。
ものすごいミュージシャンになるのだろうか。
ここのところもうとにかく時間があればミシシッピマリブルースを
聞きまくっているのだけど、
これをビッキーが聞くとなんて言うのか聞いてみたい。
気に入ると何10回も聞きつづけてしまい
飽きてしばらく聞けなくなってしまうのが俺の癖。
でも適度に聞くというのができないんだよな。


響けブログ
場当たり的「英才教育」で、ミュージックシーンを席巻する最年少ニューフェイスを養成せよ!
http://blog.goo.ne.jp/hibikeblog