neriume2006-06-23

西新宿で仕事だったので昼に石井スポーツをのぞく。
うーん、やっぱり新しい山靴を買うべきなのか。
悩む。
夜、走っていて空を見るとなんとなく晴れ間が見える。
明後日はTD美ヶ原。
去年まで3年連続で出ていたけど今年は行かない。
今年は自転車の練習する気ゼロなので行っても多分充実感ないだろうし。
去年までは美ヶ原までには4000Kmくらいは走っていたのだけど
今年は千キロも走ってないんじゃないかしら。
でも浅間温泉をブラブラ仲間と歩くのはとても楽しいんだよねぇ。
心残りなのは結局目標としていた20分切りができなかったことと
みやまそばでもりラーメンセットを食べられなかったこと。
誰かもりラーメンセットを食べて感想聞かせてくれ。
最高のカーボローディングだと思うぞ。


このとうふようけっこううまいな。