しばらく東京を離れて甲府で仕事してた。
暑くて暗い劣悪な環境でどろどろになりながら。
ホテルが22時をすぎるとキャンセル扱いになってしまうので
ぎりぎりまで仕事してあたふたチェックインして
あいてるその辺の居酒屋に入って1時くらいまで飲んでくって
ホテルに戻ってそのままベッドに倒れこんで泥のように眠り
また早朝からズブズブに労働という生活。
しんどかったけどできあがったものの眺めは壮観。
関西チームとも一気に親交が深まった。
今度は遊びも兼ねて関西出張に行くぞ。
帰ってきて今日は久しぶりに自転車通勤。
帰路に普段使わない青梅街道を鬼走り。
何人たりとも俺の前を走る奴は抜く。
自転車、車、バイク、誰にも抜かれなかった。
ワッハッハッハ
はぁーぁ、疲れた。