neriume2006-09-04

昨日は横浜まで突っ走り、さくさくっと仕事を終わらせて
速攻で帰ってくる。
晴れた第三京浜のBGMはくるリベスト。
いーねーくるり
んでもって午後から、なくなってしまう吉祥寺いせや本店に
かとー家と合流して行く。
すげー混んでる。
満室ってとこにランプが光ってるが笑える。
最後だってんで焼き鳥全種類制覇。
いやー、明るいうちから飲み始めるのは最高に気持ちよか。
いぶされて体じゅうがいせや臭になったところで西荻に移動。
甘いっこに行ったがすんでで閉店。
しょうがないのでぼぼる。
テラスの気持ちの良い飲み屋へ移動。
やっぱ外は気持ちいいねー。
ダイキリトムコリンズを交互に飲む。
最近カクテル好き。
蚊取り線香を足元にくゆらせて
のんびりだるーんと飲む。
超リラックスできたなー。
気持ち良かった。
店を出た辺りから記憶があまりない。