午後からカミさんと高円寺に出かける。
むかーしこの界隈に住んでいたり車でよく通るので馴染み深い町であるが
ここ数年で高円寺は一大古着屋タウンに変貌していた。
多分、ヌードトランプが高円寺を変えたのだろうな。
んでもってカミさんと古着屋巡り。
もうすごいね、15mおきに古着屋。
20軒くらい見たかなー。
数年ぶりでカミさんと洋服を見て歩いて新鮮だった。
いっぱい見たけどそれでも全体の一部しか見てないんだろうな。
面白いのでまた来よーっと。
久しぶりにいろいろ買ってみた。
その後、光が丘のおふろの王様に行く。
風呂後、マッサージ40分。
腕と足以外はつらいつらい。
マッサージの人って神がかり的な人がやっぱりいて
そういう人は手が触れただけで気持ちいい。
ぐっと押していっても痛くなるすんでのところで止める。
瞬間的に悪いとこわかってくれてそこを重点的にやってくれるのに
痛くないんだよね。
過去にそういう人に一人だけあった事があって
ぎっくり腰やってその人に鍼うってもらって、
もんでもらったら3日後に八丈島で普通に釣りできたもんね。
それでももんでもらったらガギゴギな感じはだいぶとれた。
痛みはとれんけど。
もみ終わって、一刻も早く病院に行ってくださいと言われる。
必ずマッサージの人にはこういうふうに言われるな。
駄目押しで胃も悪いですよと言われた。
それもいつも言われるなぁ。
バリウム飲んでも言われるんだよな。