きたーーー

neriume2006-10-13

注文していたコンガが今日届いた。
コンガってボンゴじゃないほうね。
ボンゴはふたつつながった小さいやつ。
コンガは腰くらいまであるどでかいの。
届いてうかれて叩いてたら明日偶然にもラテンパーカッション講座開講ですよ。
いいタイミング。
打楽器最高、楽しーー。
明日も手がぶっ壊れるまで叩きまくるぞー。


といってもあんなどでかくて高いものはおいそれとは買えない訳で
買ったのはコンパクトコンガという胴がなくて上のリムだけのもの。
こんなの鳴るのかなーと思ってたんだけど
こないだ山野楽器で叩いてみたらけっこういいんでびっくり。
LPだし。
焚火宴会にも持っていけるし。
んで買っちまった。
あとシェイカーとトライアングルが欲しいな。
ギターの弦も張り替えた。
一弦切れた。
がっくし。