から揚げとウィルスとギルビーズ

今日のウィークエンドサンシャインもライクーダー特集だが
現場の関係で最初の30分ほどしか聞けず。
昼飯は武蔵野のおお川でから揚げ定食蕎麦付。
他の現場をやっていた仕事の相棒がウィルス性の腸炎でダウン。
一家みなダウン。
娘は入院。
なので今日あがるはずの現場があげられなくて
明日はとんでもないことになりそう。
噂が広まるのは早くて明日早く終わったら応援に行ってやるよ
っていう電話があっちこっちから来る。
ありがたい。
帰りに仕事のものを買うのにホームセンターに寄ったついでに酒も買う。
ジンがきれていたので探すがギルビーズしかない。
まぁいいや。
これで満足できればタンカレーの半額だしな。
というわけでその日を三つの単語で表すのって
面白いのではないかと思っている今日この頃なのだった。
潮風とベーコンサンドとヘミングウェイってな感じでね。
この映画は良かった。
タンデムもでてくるよ。