バディ ライ 太鼓スクール

neriume2006-12-01

昨日買ったCD。
バディガイとライのショータイム。
最近ギターをまたちょっとさわりはじめた。
ちゃんと弾ける曲もないしコードはほとんど知らない。
ただブルーススケールをグダグダレロレロと弾くだけだが。
そんでバディガイだ。
ブッチ切れかたが好き。
この定番のアルバムはSG持ってるな。
でも音はストラトが多いんじゃないかな。
最近は水玉のストラトばっかり使ってるんだよな。
バディガイのボックスセットがでてて欲しくなった。
ショータイムはやっぱりサイコー。


昨日行ったプロフェッショナルパーカッションでもコンガ教室があった。
調べてみたら土曜の午後でこれはちょっと無理だ。
近くて良いんだけどなぁ。
コマキ楽器のコンガ教室の人はやはり伊達弦さんでしたよ。
これも縁だろうか。
体験スクールもあるので行ってみようかな。
しかしちょっと遠いなぁ。
コマキ楽器で1月にクリストファーハーディのワークショップがある。
今、ダルブッカを手に入れればとちょっと妄想。