日本海庄屋と常陸野ネストヴァイツェンとブリット

neriume2006-12-10

昼飯は田町の日本海庄屋。
庄屋のしょぼい昼飯の定食とちがってけっこう豪華なんだな。
値段もそこそこするし。
晩飯は烏賊星人と常陸野ネストヴァイツェン
ヴァイツェンコリアンダーがきいてるんだな。
きいてんのかな。
自信なくなってきた。
でも香辛料っぽい感じはする。
ヴァイツェンのバナナ臭はそんなに強くない。
ここのビールは香辛料がちょっときつめであまり好みではないなぁ。
そしてBSでブリットをやっているので見る。
もしかしたらブリットが今まで見た映画の中で一番何回も見た映画かもしれないな。
いったい何回見たかわからんくらい見てるが何回見てもひきずりこまれる。
とにかくマックィーン大好き。
もう誰がなんと言おうとめったやたらにカッコイイ。
とくにブリットが好き。
ムスタングのファストバックも好き。
ダブルクラッチ踏む時のエンジン音が好き。
ちなみに砲艦サンパブロもけっこう好き。