neriume2006-12-19

今日も成田7時入りで5時に出なければと思っていたのに
起きたら5時だった。
フラフラしながらあわてにあわてて5分で家を出る。
時間がないと車を暖気してやれないのが不憫だ。
昨日とうってかわって雲がたちこめていて平凡な夜明けだった。
いやしかし昨日の夜明けの月は素晴らしかった。
最近、月が気になってしょうがない。


今まではジンはタンカレーばかり飲んでいたのだけど
最近はいろいろ試している。
トニックウォーターシュウェップスが好きなのだが
シュウェップスタンカレーはちょっと甘くなりすぎる。
昨日、バーネットを買ってきたら
シュウェップスとの相性がなかなか良くてうまい。
でもロックだったらタンカレーだなぁ。