neriume2006-12-22

wowowの録画してあった今週のエキサイトマッチをようやく見れた。
今最注目選手のミゲールコット戦。
当然のように勝利。
今年のベストマッチ軽量級編もやってた。
年末であるね。
俺の今年の印象に残った試合はモンシュプール戦。
殴られても殴られても前に出ていくことをやめないモンシュプール
負けたけど最後までそのスタイルをぜったい崩さないモンシュプールに拍手。
感動した。
それとやはりパッキャオ。
因縁のパッキャオ対モラレスは両方すごかった。
あの破壊的な突進、パッキャオ最高。
モラレスのファンだったけどパッキャオはすごい。
バレラ対パッキャオが見たい。
バレラも大好きなのでどっちを応援していいのかわからんが
すげー試合になるんだろうな。
ボクシング好きはこの試合だけのためにwowowに入ってもいいんじゃないのか。
俺がwowowに加入してる理由の8割はボクシングを見るためである。
世界のボクシングはそれはもうすごいから。


それはそれで
ギターを触るのが楽しい。
それで小指にどでかい指輪をはめてみたりしている。
コードもわからないので最近は自分でコードの開発だ。
独自オリジナルコード。
これがなかなかおもしろい。
そんなこんなで音楽は素晴らしい。


大変お待たせしてしまったCD制作。
やっと選曲も終わり曲順も決定して
やっと焼く段階になったのに、エラーでまくり。
なんかCDドライブがぶっこわれたっぽい。
クリスマスに間に合わせたかったになー。
あやうし。