MNP

メールが届かないことがあまりに多発して
あちこちから買い換えろといわれていた携帯。
ついに今日ソフトバンクからauに乗り換えた。
ソフトバンクナンバーポータビリティの予約番号を貰って
auショップに行くが
店員があまりに気持ち悪いうえに値段が高い。
カミさんも一緒に乗りかえるので三万以上かかるぞ。
興味のないものに金をかける気はさらさらないので
店員にも頭にきて店をすぐに出てしまった。
かといってこのままやめてしまうのはすでにいろいろ手数料を取られているので
からしい。
家のすぐ近くにコジマ電気があるので試しによってみると
初売りのセールで新規0円の機種がたくさんあった。
係りの人もとなかいさんに似た気持ち良い人で速攻乗り換え決定。
手続きを済ませて、すぐ前の丁字でカレーを食いながら待ち時間を潰して受け取ってきた。
んなわけで電話番号は変わらないけどアドレスは変わった。
@から前は一緒。
@のあとがezweb.ne.jpに変わりました。
カミさんもそう。
ひじょーにずぼらな性格の為、アドレスをちゃんと登録していない方が多数いるので
俺の携帯のアドレスを知っている人は一回メールくれると嬉しいです。
音楽携帯だけどパソコンのOSがいまだに98なので音楽携帯にならないため
はっきりいって別にどうでも良いんだけど
FMラジオを録音できるのはかなり嬉しい。