neriume2007-01-12

都心の一等地の広大な敷地の中にこの建物はある。
まだ現役で使われてはいるが周りからじわじわと
新館とか別館とかの新しい建物に押され気味。
だが存在感はどの建物にも負けない。
趣きがあってよい建物である。


昨日の夜、切れた一弦を取り換えてたらなぜか調子が崩れたマイギター。
ブリッジのあたりがかすかにビビル。
全部ばらして組みなおしてもなおらん。
あぁー、スーパーストレス。
気になって夢にまで見ちゃったよ。
バイクとか車とか自転車とか調子悪いと自分が病気になったような気になるんだけど
ギターもそうなんだな。
今日は触る時間ないなぁ。
きっちりもう一回組みなおしたい。