朝7時すぎ
下井草界隈の裏道を車で走っていたら前を物見山の人が走っていた。


ここ数日ラジオではノラジョーンズの新作の紹介花盛り。
まぁ現在最も注目されている人であるのはまちがいない。
過去の2作は持っているけど今回は買わない気がする。
一作目はラジオで聞いて速攻買った。
衝撃的に良くてものすごく驚いたなぁ。
しかしそのノラジョーンズ、映画デビューするらしいが
デビュー作品がいきなりウォン・カーウァイ作品の主演ってすげーな。
なんだかもうあっけにとられてしまうけど、ちょっと見てみたい気もする。


荻窪で飲んだくれたかったが帰ってきたのは1時半だもんなぁ。
なんだか忙しい。
すでに2月いっぱいはすべて仕事でうまってしまった。
別にそんなに働きたくなんかないんだけどなぁ。