neriume2007-03-16

やっと帰ってきてみれば3時過ぎ。
それでも仕事の合間にタワレコHMVに行く俺は偉い。
昨日、60才になった人の新譜が出るとは聞いていたのだけど
発売はまだだと思っていた。
しかし、一昨日友人がタワレコ行ったら輸入盤が入荷してたぜって
言うもんだから居てもたってもいられずGO。
ニールヤングの新しいDVDを横目で見ながら速攻で買う。
上の階で欲しかったもう1枚を物色してレジにむかうと
おぉー、メセニーメルドーの新譜がでてるー
これはすごいよ。
今回はメルドートリオ+メセニーだから。
前回のはこの編成2曲しかなかったからね。
その2曲が良かったし。
メセニーはこのバンドが気にいったんだろうなー。
しかも7月に来日だ。
ジェフバラードとメセニーのからみ、見たい。
そのうえ東京はNHKホールだ。
行くぞ行くぞー。
これは死んでも行くぞ。
去年、オペラシティで見たメルドートリオにメセニーが加わると思うと
もうぞくぞくする。