明け方に痛み止めが切れたようで痛くて起きてしまう。
なんとか無理して寝てたけど。
起きてみればもう痛くてうずくまってしまうほどだ。
痛み止めを飲んで落ち着いて再検査へ。
もう一度、血液検査をする。
3時間半の90%は待ち時間。
ミュージックプレーヤーがあってよかった。
待合室で音楽を聞き、しばらくは呼ばれないというタイミングでは
車に戻ってまた音楽を聞く。
とにかく聞く。
もう聞きたい物が山積みで時間が足りない。
結局、月曜まで抗生物質投与で様子見。
それで進展しなければ手術か。
病院が終わってからヤクがまだ効いていたのでブラリと吉祥寺へ。
CD屋物色。
フライヤー物色。
すごく見たいインストアライブを見つけた。
徐々にヤクがきれてきたので前かがみ状態で唸りながら帰る。
帰ってきて太鼓とギターを触る。
いくら痛くても貴重な休みだからな。
やるこたぁやんないと。
しかし酒飲めないと夜がつまらんなぁ。