neriume2005-08-30

昨日みきさんが書いていたので
外環沿いの道の川越街道交差点から南側は登りか下りか
を検証しに行った。
その前に、ついでなので荒川上流大芦橋まで往復。
最初の1時間だけ強度強めのペース走。
みき日記はホントに勉強になります。
後は完全流し。
流し気分を上げるために普段は滅多に寄らない
ヤジマで大盛り焼ソバ。
お店にいた人に盗難ハルザックをアピール。
荒川走ればあっという間に捕まるだろうなっていうのが
大半の意見だった。
たしかに。
ヤジマでの宣伝効果はかなりありそう。
帰りに雨がポツリポツリときたので
踏みたくなかったのだけど、気がつくとヒーコラ走っていた。
んで検証。
結果、交差点からすぐの外環入り口までは下っていた。
そっからは上っているのだが。
なるほど、だから気持ちよく加速していたのか。
俺の足がすげーわけではなかったのね。
がくっ。