昨日、軽い強度でくるくる回して走るのを徹底したおかげで
前の日3日分の久しぶりの自転車通勤疲れはすっかり足からぬけた。
すわって走るのは少しづつ思い出してきているけど
とにかく立ち漕げない。
立ち漕ぎ筋がまったくなくなってしまった。
上半身は定期的に細々と筋トレしていたので、まぁ大丈夫。


今日はボクシング好きなら見なければいけない
デラホーヤの復活戦生ライブだった。
結果はこれ以上はないだろうというくらいの
最高のデラホーヤのKO勝利。
感動した。
がんばるなぁ、デラホーヤ
体の重心の芯のしっかりした感じはさすがだ。
今のトレーナーはメイウェザー父なんだな。
引退試合メイウェザーとやることになったら親子対決だ。
もし実現したらファイトマネーは過去最高額とかになるんじゃないだろうか。
ふつうに考えればメイウェザーのほうが圧倒的に有利に感じるけど
そういう困難に立ち向かっていく精神的強さがデラホーヤの良さなのだ。
たとえ無残にKO負けしてもその輝かしい戦歴に泥を塗る事には決してならんだろう。
引退まで秒読み。
どんな試合を見せてくれるか本当に楽しみだ。


しかしJスポーツプラスってなんだよ。
ジロ、途切れ途切れでしか見れねーよ。