体のバランスがぶっ壊れた

山から帰ってきてからずーっとめちゃくちゃに忙しい状態が続いているのだけど
帰ってきてちょっとしたら、背中になにかとんでもないものが
とりついているかのように重く
肩が異常なほどはってしまい、右腕が肩以上上がらなくなり
左の背中が呼吸の度に痛み、右のヘルニアが悪化して
右つま先の痺れが取れなくなる。
それにまたかさなって、体が重くて重くてどうにも辛くてたまらなる。
何か悪いものにでもとりつかれたとも思っていたのだが
38℃以上の熱が出ていたのだった。
それが夏風邪だと気づくのに2日かかった。
熱がやっと引いても不調は続き、
昼飯に刺身定食を食ったら、1時間後から蕁麻疹が出て
全身真っ赤。
そのうち気管や食道にも蕁麻疹が出ているような状態になり
呼吸困難になりかけ現場で動けなくなる。
強い空調が直撃で体が冷やされこのままだと死ぬと思い
はっていって外階段に出てぶったおれてしばらく気絶。
2時間ほどで蕁麻疹は少し引いたが夏風邪がぶり返しまた高熱状態。
もうちょっとで救急車かというところだった。
今はだいぶ復活したが、なにせ現場を納めなくてはならずまったく休めない。
これだけ不調なのは今まではじめてだ。
マッサージでも聖体でも鍼でもなんでもいいから行きたい。
肩にゴルフボール大のしこりができてしまった。
厄年だからかなぁ。
しかし、蕁麻疹高熱状態でまったく食欲がない時に食べた
みきさんからもらったマンゴーとパイナップルが涙がでるほどに旨かった。
ほんとありがとう。
あれのおかげで復活したよ。