neriume2006-10-30

大変だった。
俺待ちの業者が5人。
1VS5だよ。
もう朝から猛烈に動きつづけて昼飯も食えない。
休憩もなし。
水分すら摂るのも忘れてた。
なんとか終わった夕方5時、やっと飲んだコーラがうまかった。
はぁー終わったとジュンク堂がすぐそばだったので
のんびり立ち読みしてたら、まだか、すぐ来いと電話。
あたふたと移動。
はぁー疲れた。


棚をひっかきまわしてCDを聞きまくっているうちに
本来の目的を忘れて、なんとなく聞くのを避けていたものとかも
聞きはじめてしまって夜中までとまらなくなった。
ものすごく好きで思い入れがあって深く聞きすぎてしまったために
その後おいそれとは聞けなくなった物。
そのひとつが画像のロビーロバートソンのソロ。
プロデュースはダニエルラノア。
ザバンドミーツザU2
まぁでもザバンドの影はほとんど見えないけど。
でもそこにまたなんとも言えないものを感じるわけだけど。